8月 27th, 2013 | No Comments »

チームクエ見たらハートのペンダント1個ってのがあったので賢者のレベルあげがてらベホマスライムソロ狩に行きました。

アクセ狩りなのでサポで盗賊2魔戦1のれもが賢者。
みんな仮面つけてます。
調子に乗ってドルモーアうちまくります。

まったくでなーい><
狩り始めてすぐくらいに、レア箱出たーと思ったらお決まりの小さなメダル。。。

2時間狩っても全然でない、でもこびんが出るのでおいしい。
でもでないっぷりに疲れてきたのでこれやったら帰るーと思いやっつけたらレア箱ドロップ。

祈りながら、オープーン!!

やっと、出ましたハートのペンダント!!

20130827-110142.jpg

ハートのペンダント
HP+2おしゃれ+1

くじけない心が宿る首飾りらしいですが、ゲットするのに心がくじけるわっ!という突っこみを心で入れてしまったw

HP+2大事だよね!大事だよね!


Posted in アイテム
8月 26th, 2013 | No Comments »

コイン当たらない!
毎日、ふくびきやるたび、くそがーとチームチャットよごしてます。レモです。ごめんなさい><

ひでさんが、ガイアにつれてってくれましたー
ちょうどその時いたチームメンバーで行ってきました!

まずは肩慣らしのベリアルです。ベリアルも当たったんだってーすごい~
パラ、戦、僧、魔です。

モノクルもパワーアップしたので暴走しまくり~
うきゃっきゃ。

そして、ドンペリ。。。

れもの銀ロザいつーーー

次が大本命のドラゴンガイアさんですよ!
構成は、パラ、戦、僧、賢です。レモ以外はそのままでレモは賢者で参戦です。

コイン高いし、行けないな~と思ってたのでさっぱり予習してませんでした!

用意中にちょっと賢者視点の動画を見て、理解した!
零の洗礼で竜眼の物理ガードを解除するお仕事とドルクマ~と回復補助ですね!

いつこれるか、わからないのでしっかり
記念写真!

20130824-2035_85568066

20130824-2036_85568117

戦ってみての感想ですが、
もえさかる炎(狙われた人の周囲250以上の大ダメージ)結構熱かったーあつあつー

はげしいおたけびがきっつい(範囲約250~300のダメージ)のでキャンセルショットしたり、たいあたりで止めたりします。
ころさんパラだったので、リアル声かけで「はげおたーー」とか声かけてました!
近所のひとが聞いたらなんて思うんだろうかw

物理ガードを解除しないとキャンセルショットやたいあたりも入らなくなってしまうので、すぐ解除に行きます。この時はげおた注意。
後衛は2撃受けたら死ぬと言われてましたが、生き残ってました~たぶん、やいばくだきで攻撃力下げてくれてたおかげ?

壁が死んでちょっとピンチもありましたがいつものチームワークでやっつけてやったぜー

賢者大活躍?wで楽しかったです。

10分くらいで倒せましたー壁さえしっかりしてはげおた食らわなければ強プスゴンより弱い!?
強プスゴン魅了つよすぎー><てか僧侶れもが下手すぎ?w

20130824-0159_85424522

そして。。。待望のドロップはーーーー!!??

20130824-2121_85578593

どんぺりかよっ

くやしがるこういうとこで使うのかー;;w

あと、ベリアルコイン出してもらったので、バザーで購入しもう1回!
あれ、汗で前が見えないよでおなじみの、ドンペリ3本です。。。。ばかあああああああああ


8月 26th, 2013 | No Comments »

奇跡のさいほう針、まったく奇跡おきない


Posted in さいほう
8月 24th, 2013 | No Comments »

サポで行ってきました、きのこ山。サポさんは仮面魔戦さん、仮面盗賊さん、オーガ竜おま盗賊さん。

私は僧侶です~レベル上げもできちゃう!素敵♪

今日もしつじでねーなーと思いぼけーっとアモさんに突っ込んだら、なんか白っぽいのきたー
まかいしつじさんです。

990匹目で出ましたよ!前回が870匹でした。

20130824-1041_85469317

きらぽんあれば怖くないわー
キラポンまいて祈りして、ひまがあったら一応天使。

金箱ドロップのソーマ2とモノクル1個いただきました。

仮面魔戦さんはすごいなーずっと狩場に入れるよ!

そして、リーネさんのとこに猛ダッシュ!!

どきどきどきどきどき。

合成結果は、暴走2パーセント。

モノクルの合成結果

【攻撃魔力】 +1、+2
【回復魔力】 +1、+2
【呪文ぼうそう率】 +1%、+2%

これは当たりかーこないだはこうげき魔力+1だった。
あと1個ほし~そしてもっかい暴走2%つけたいな~

気のせいかも知れないけど、また暴走魔方陣で暴走しまくりになった気がする。
きもちい~


Posted in アイテム
8月 23rd, 2013 | No Comments »

なーみすくんがファンキードラゴの討伐が16900Pのがあるよと言ってくれたのでコピーさせてもらったよ!

お久しぶりのファンキー。

でも、40匹だった><多いよ!

高レベルになったので、さくさく狩れますが余裕ぶっこいてるとこっちがやられます><

そしてなんと!?
レア箱。またまたー小さなメダルでしょ~と思ったら!竜おまだった!
4個目~

リーねさんのとこに行ってアクセサリー合成。

守備力2がついたわよ。じゃねーよー

2回の合成で炎耐性2%と3%がついてたのにーいい感じだったのにー
台無しだよ!!


8月 23rd, 2013 | No Comments »

チームがレベル16になったので、しぐさ「くやしがる」追加です!
チムクエ報告に行きがてら、購買で購入!
なんだか、連打したのか2個買ってた!!!!取引不可だよ!買って1000Gなのに売値100Gだよ!
だれとく!?
バトルポーズは買ったら反転して買えないよね。。。た、たぶん。。。

バグだろーこれーバグだろーこれー><;

ここで早速もらった、くやしがる発動!くやしいですっ!

次のついてない事件は、討伐クエにデマトートのダークパンサーやっつけに行きました。
れもは32のレンジャーです。
すると~
はじめてみたーキマイラロードが飛んでます!意外と勝てました。レモ以外が強かったから!

20130821-2245_84992977

ポップも早く2匹くらいいて、調子に乗って乗り込んでたら、雷が落ちたのか一瞬停電があったのか落ちたわー
ころさん死んでた><

ダークパンサーは強いし私が弱いしマイッチャウネ~

そして、もっとくやしかったのが、だいぶもう眠かったのですが、迷宮行ってからイッド行ったんです。
全滅しちゃって教会に戻ったら!20000G失ったYO!
迷宮でトルネコのためにお金大目に持っててそのまま全滅したわ~
葉っぱも持ってたのに(>人<;)
ボケーっとしてたわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ついてなかったよ~;;わーん。

くやしー
20130822-0000_85021006

くやしーくやしー
20130822-0000_85021104


Posted in アイテム
8月 19th, 2013 | No Comments »

マスターから貰える依頼の経験値に元気玉だーと思って小元気玉使ったら乗らない罠。


Posted in さいほう
8月 18th, 2013 | No Comments »

魔法使い75に迷宮行ったらなたった。
@8000くらいだったのですがお友達がはぐメタ使ってカンストw
その後のメタスラコインは84Gのみゲット。。。せつないーー

魔法使いは特訓1500もカンストしてしまったので強ボス、コインボスなどで活躍するのみかね;
特訓ふやしてくれー


8月 18th, 2013 | No Comments »

全部討伐完了したら貰えるアイドルポーズがほしいのでれもも参加してみました!
お正月の討伐も参加したしね!
地中だし、結構大変かなって思ってガタラから程近いカルデア山道のマッドフィンガー担当になってみました。

まず、マッドフィンガーは地中にいてさっぱり見えないので、メダル10枚で地中ゴーグルをゲット!

山道をドルボードで走り回っていたらやっつけまくります。
ふつうにやってるとつらいので、レンジャーあげってことにしてがんばりましたー

マッドフィンガー大丈夫か?と思うくらい39サーバは誰もやってないしww
PT人数が増えるほどカウントが上がるので、中身がいないころさんを背中に背負い2倍効果!!

討伐終了日1日前であと半分以上モンスターのっこってるし。。。
大ジョブなんだろうかと思って、公式の討伐ページのカウンターをリロードしながら、少しずつみんなもやってるようで増えているのでがんばる。

そして、討伐終了日。
マッドフィンガー朝から昼にかけてがんばり。夜またがんばろーと思い出かけてたら!
18時半すぎくらいに全部達成してたー

日曜パワーかすごい勢いだー朝ちょっと諦めてたのに><すげー

達成報酬

ふくびき3枚
ドルセリン3個
ドレスアップ無料券
美容院無料券
レンタル衣装無料券
しぐさ書アイドル

でも、ふくびき3枚とかないわー
30枚くらいならもっと素敵だったのに!ドルセリン100個ちょうだい!


Posted in アイテム
8月 18th, 2013 | No Comments »

360日特典のルーラストーンチケットゲットしましたー
悩んだけど、しぐさクエ、駅、酒場が近いグレンの西取ったお!

べんり~


Posted in アイテム