5月 20th, 2013 | No Comments »

こうげき魔力が430前後の魔法使いさんを3人借りて賢者でサポックスに行ってみましたー

ドルボードで勝つる!と意気込んでいましたがみんな乗ってるから意味ないーww
でも遠くの方に行くのも苦痛じゃなくなりました♪

すっごい一生懸命30分元気玉やったところ経験値85,000をゲットしたのでした~


4月 23rd, 2013 | No Comments »

野外で寝るって気持ちいい!素晴らしい!
こんにちは〜れもだよ(≧∇≦)みんなゴロゴロしてるぅ?

ダウンロード1304232

というわけで、
しぐさ貰うほどメダルに余裕はないのですが、欲しくてたまらなくなったので本能のおもむくままに、寝るとキメポーズもらたー(≧∇≦)

これでどこでも寝ちゃうね〜

魔戦がやっとこさ50になりました!
48と49ネクスト経験値が6万超えなので精神的につらいので、他力本願発動でサポックスですo(^▽^)o

魔戦とサポ覚醒魔2名、僧侶のPTです。
自分が回復できないので若干時給は下がりますが経験値がうまい、うますぎる(≧∇≦)
魔戦だと、MPパサーできるから宿屋に行く間隔が長くなっていいね〜
敵が強いので適度にマジックルーレットもくるしね!

魔法使い二人死んだり、僧侶死ぬとアウトですが(>人<;)

1時間ちょっとで玉ありで48から50へ♪
アイラブサポックス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

50になり、両手杖が100になった!
これでHP120の杖100、さとり100、まほう100完成です〜

あとは、魔戦はリューイーソー狩りしながらまったり育てよ〜

次は、スパスタ育成かな〜


3月 30th, 2013 | No Comments »

狩場混んでない程度。
さぽ魔法使い3プラス賢者58でやりました。

70886 元気玉。

自己最高記録☆


Posted in レベル上げ
2月 6th, 2013 | No Comments »

れも、ころ旅芸人が57なので、あげちゃうか〜ということで、お得意のにちりんPTですっ( ´ ▽ ` )ノ

ろうごくのぬしさん!今日もよろしく!

テレビみながらAボタン連打です〜とちゅうハッスルしたり(≧∇≦)
あんまりサボってるとコロさんがきれてまんたんくらいしなさいよって怒られる始末^^
へんてこ装備なので叩かれると痛い痛い(>人<;)

どんどん、結晶化してから装備揃えてなかったもんでひどい!靴なんて職人靴だわ〜

2回元気玉つかって、1回5万2000くらい稼いで58になりました〜

5万きゃっほーとか思ってたら、がるごるさんPTとやらは元気玉1回あたり11万とか聞き、びっくりしたな〜もう〜

ろうごくのぬしさんが、また破呪のリングを落としてくれたので、早速ころさんとアクセ合成へ!!

ころさん→呪い耐性プラス10%

れも→守備力プラス1

負け組きたーーー

くやしいいいいいいいいいいいいい 

ちきしょううううううううううううう(小梅太夫風)

欲深いとだめなのね><

今日は破呪のリングしてころさんやってたけどガンガン呪われてたな〜
やっぱ50パーセントじゃダメなのかねo(^▽^)o

わたしは胴が49パーセントついてるから両方で99パー。
でも、ひらめき依存症なんでリングつけれないな〜意味ないじゃん\(^o^)/
今度つけてやってみよっと!


12月 25th, 2012 | No Comments »

明日バージョンアップなのでそれまでにパラディン40にしたかったのだ。
なぜなら、HPのパッシブが取れるからなのだ。

でも、気がついたらまだ、37だったのだ!

ズーボー口調でブログ書くの疲れるのだ(>人<;)元にもどるのだ!

ずっと、いなずまのヤリだったので35から装備できるさじんのヤリ未錬金購入。グラコスのヤリと悩んだんですが安いほうで!

ツボってみると中級攻撃力+4見事に失敗\(^o^)/
あとは初級の会心2つつけて完成!

酒場で稼いで来ていたので38まであとちょっと。今日最終日のクリスマスイベントをやりながら狩ることに。
オーナメントがあと9個でたまるので時間も時間なので、おニューのさじんのヤリかついで、いつものチャンプスターへGO!

チャンプスターは土も弱点らしい。

元気玉中にレベルアップ〜

でも、さじんのヤリなかなか会心でてくれないし、キラークラブに15しか与えないから、いなずまのヤリに変更だよ!!買わなきゃよかったよ((((;゚Д゚)))))))と微妙に思う。

このいなずまのヤリお気に入り。パルプンテで眠り3%ついて、よく寝かせて、会心もよく出る〜

オーナメントが集まったので、イベントやって小元気玉ゲット〜
来年からは、イベントスキップ機能つけてほしいな〜

さじんのヤリせっかく買ったし、土弱点のメンテ予告でお馴染みのドラキーマさんをやっつけることに!
あと50体くらいで100体だしo(^▽^)o

最初、サポと4人でやって98貰えたのでソロってみました。
なんと、一匹280くらいもらえる!
ダメも1か0でイオラは30、1回80くらい与えて会心は240くらい入る。
元気玉で2匹で1000貰えます!うひょー

さじんのやり購入はしっぱいじゃないことになったかな???ふぅ

すぐ39になり、40までがんばるかと思ったけどネクスト経験値が2万でメンテのお知らせ来たから終了\(^o^)/
ソロドラキーマうまい!ガートラントから近いしね!

でも、よく考えたら少しヤリに振ってるから40じゃHPパッシブ足りなそうだ〜


Posted in レベル上げ
10月 29th, 2012 | No Comments »

ころさんの僧侶52とレモ旅人53。

レモは、曲芸をいったん棍にふりなおし攻撃力220に。ころさんは、240くらい。
ふたりで、にちりんのこんをかついで、ゾンビ狩りに出ました。

酒場でにちりんの旅芸人、僧侶、武闘家探したけど全くいない><
なので二人とあと戦士さんと僧侶さんを連れて行きました。

詩歌の遺跡にコープスフライをやりにいったのですが数が少なくてすぐに枯れちゃう。
あれ?二人でやっても余裕だ。というわけで、サポさんは下げて二人で叩いて6確。

コープスフライは他に、過去にいるみたい。ランドン山脈頂上付近。
ゲルト海峡結構混んでる~なんでだろう。山脈にいく途中海峡でボーンプリズナ発見しふたりでにちりんで叩くと5確なのでうまー!ついでなので100体やっていくことにしました。沸くのも結構早いのでガンガンやります。

休憩しているにちりんガールズ

次に、コープスフライです。いっぱいいます。移動しながらどんどんやります。

10分で玉なしで6000稼ぐので玉あり時給は36000×2なのですごい。

なんか、すぐ54になった!ふしぎ!

次行ってみよー!ということで、コロさんを酒場に登録してにちりん3人PTが完成です。

次は、かげのきしに行ってみようということで、ラニ大洞穴へ。
呪いが痛いので僧侶さんサポで連れて行きました。

コロさんがアグラニ(故郷)のルーラストーン取っててくれたので、飛んでいきます。
リビングデッドがいたのでまず、やってみたのですが仲間どんどん呼んでる~強いわ〜
Hくらいまで出て来て蘇生し合いつつの本気の戦いでした。楽しかった!
1戦で4200くらいもらったよ!!

リビングデッドは宿屋なしで出来ないのでいったん戻り、かたりべ胴を縫ってコロさんにラン錬で呪いガートつけてもらうことにしました!

呪い20%しかまだ出来ないらしいので☆2なので2回やってもらい1回大成功で28つき、2回目は成功で20つき計48%つきました。

コープスフライはあんまり呪いしてこないけど、かげのきしやリビングデッドはすごいやってきて、ムキっとなります。
呪いガートでどれくらい、大丈夫になるか楽しみ。

装備もできたので、またラニ大洞穴に戻りました入口付近はかげのきし少いですが奥に行くとかげのきしゾーンがあります。
かげのきし、うまいうますぎるo(^▽^)o

装備の効果ですが呪いも結構ミス増えたような?

そこで、狩り続けていたら、いがいとすぐに55になってしまった。
ころさんも54になってた!はやい!

というわけで、A連打オンラインはじまったな!

55になったしちょっと飽きたので、わたしは買い物に出かけました。帰ってきたら僧侶もA連打で55にめでたくなったようでした。

55に上がると、ゴールドしかもらえないのが切ないな〜


10月 22nd, 2012 | No Comments »

酒場登録と竜おまと、かがやきそうが欲しいから行っていた詩歌の遺跡通いでなんだか53になりました~

なんか早いな~

そして、ずっと魔法使い装備のまま。。。装備すっごい悩む。

水のはごろもは、炎耐性が超魅力的だけど魔法使いしか着れなくて旅芸人が着れない。

ホーリーローブでもいいかと思うんだけど、レシピが持っていなくて自分で作れない><

ホーリーローブレシピ買うか、はごろも自分で縫ってコロさんにラン錬つけてもらうか。悩むーしかも☆3まったくできねーーー

なんか、☆3出来ないと終わってる感じのバザーの値段なので作るほどに赤字になり辛いわ~;;

かがやきそうは、高くなってるし;;


Posted in レベル上げ
10月 17th, 2012 | No Comments »

遺跡でMPが結構吸えるし硬くないコープスフライ(HP693 EXP424)とたまにやりたくないけど絡んでくるスクラッチャーをやりつつ、たまにマジックスター。

コロさんが美味いらしいというグリゴンダンスも行ってみたけど微妙。MPがなかなか吸えないから><

初めてコープスフライプラスメタルスライム2体見たーーーーしかも元気玉タイム~
超興奮しましたが1匹は逃げられた><
そして、コープスフライたちをやりつづけ、やっと50になりましたー曲芸にやっと100触れてハッスルダンス取得!

まったく旅芸人クエやってないや~
これから続けてやってみます!

ハッスルダンスのエモはチアガールでした!

おまけ
かぼちゃといっしょにレベル上げ


Posted in レベル上げ
10月 11th, 2012 | No Comments »

ころさんも出張から帰ってきたので55のレベル開放クエスト高みを目指す者をやることにしました。

混んでるというのは情報としてあったのですが、とりあえず行って見ることに!

魔50、僧50,サポ戦プラスサポのコロさん僧侶を連れていきました。

長期戦になることも情報にあったので聖水10本くらい持って行きました。

落葉の草原のがけっぷち村でルーラストーンを取り、チャミミさんからクエを受けてガタラから走ってザクバンへ。

地図にある小さな穴が6つほどあるのですがそこにいる、メガザルロックをやっつけてアイテムを取ります。

メガザルロックは痛恨の一撃があったり一撃50ほど。230くらいの攻撃力の戦士さんが30くらい攻撃、魔攻303のレモのヒャドが85前後。2匹出てきたときは1匹暴走なしラリホー80%くらいで入ります。

戦士さんが押してくれるのでその後ろ側でヒャド連発で戦ってました。

僧侶2いたので戦士さんが死んでも立て直しは楽でした。

でも、なんといっても取り合いプラス重さ。全然敵も他の人も見えないwwどの穴行ってもいっぱい。22時頃ゴールデンタイムおそろしや。

奇跡で2戦くらいできましたが、こういうのがキライなコロさんがもう帰ると言い出し、今回は諦めることに。

それじゃあ、二人分取るより先に取っておこうと思い仕事前にいっちょ行くかーということで、8時過ぎにインして、酒場で僧侶さんのサポ借りて出かけました。10分くらいで狩場に到着。

よし!まぁまぁ空いてる。連戦出来る感じ。45分だけ頑張るということで始めましたが何戦かしていると人でいっぱいになってきて9時にはなかなか戦闘にもありつけない状態。

サポのころさんは痛恨でたまに死んだり、いろいろやろうぜにしたら、メガザルロックにボケをかまして受けなかったり、わたしがせっかく寝かしたやつにザキ撃って不発で起こすし、戦士さんにズッシードじゃなく、もう一人の僧侶さんにズッシードしてるし~まったく〜聖女かけてたのはグッド。

連戦すると、メガザルロックはMP吸えないしやっぱりMPもなくなってくるので聖水をサポにも配り自分にも使ってたら45分で尽きる感じになり、時間もなくなってきたのでこれでおしまいにしよう~出ろコンチクショーと思いながらやったらまさかのクエアイテムゲット♪

19匹やったところでゲットできました。良かったー><

トータル7戦(昨日2戦)くらいしたでしょうか?

ルーラストーンでチャミミさんのとこへ行って儀式を終え、レベル開放終了!!

そして、酒場に登録して朝ドラ終了でした。


10月 7th, 2012 | No Comments »

なにこれ一人で結構経験値もらえてたのしいじゃん。

と言っても明日バージョンアップ。やるのおそーw

途中でケセランパセランにも遭遇できたよーピョンピョンしてた。意外とつよい。

しあわせになれるかな~

で、調子にのってたらピンクモーモンと変なピンクのとらが出てきてやってたらぶっころされたー><

賢者のなんとかってとこの近くの小屋で踊ってるプリクポいたので一緒に踊ってみた!

 


Posted in レベル上げ