8月 17th, 2013 | No Comments »

いつもお友達が踊ってて超楽しそうな「エンジョイダンス」ほしーーー
というわけで、最近配信クエ全くやってなかったのでプクレット編やってきたお!

ボス戦もなくおつかいクエしたり、モンスターからアイテム取ったりするクエでした~
「わくわくエキシビション♪」でエンジョイダンスは覚えれます~

最後のクエの「炎の決勝戦!」では報酬でパープルオーブげっとです。

このクエの素敵なところは、レンタル衣装屋でフカフカな衣装を2500Gで借りて装備出来ること!
2500Gかかるけど金貨2枚もらえるからちょっと黒字。
うおー萌え死ぬ。ずっと着てたい。

嫌がるころさんに無理やりポーズをさせて写真撮影!たのしそうでしょ♪
20130817-2214_84129666

きもかわのもじもじで1枚!
20130817-2214_84129843

ベリアルもフカフカな衣装で戦ったよ!ベリアル憤慨してたねw

20130818-2108_84403338


4月 18th, 2013 | No Comments »

ツスクル配信クエが5話まで配信完了したようなので、ころさんと進めましたよ!

遠い約束 第5話「永遠の誓い」です。

5話までとくにはボス戦もなく、すいすい進めます。
ボス戦もパラと賢者の2人で行ってみたヨ!

久遠の森にある世界樹の丘で黄色い呪縛の魔獣と戦います。
ツスクルのクエもなかなか面白い~せつねー
あと、なんと報酬がグリーンオーブだよ!オーブ報酬はやめたほうが。。。暴落するじゃないかーーー
まぁ、天魔もあの機械にも勝てないけどね!

ダウンロード13041186

パラが押さえ込んでくれていたので、なんか二人でもいけるかーって感じ?
ドルクマも利いてる!
そして、調子にのってちょっとイオラもどれくらい入っているか見たかったので、暴走魔方陣に乗っかった状態でもっとレモに近づけて~って言ったら、危ないからそんなことできない!って言われたけどやりたかったので近づいてイオラ撃ったら、アサシンアタックで即死したwww

わがままいって即死。。。これは!

ころさんキレターー

ぶつぶつと賢者つかえねーさいあく。と言うのでリアルもバトル開始だよね!そんなこと言われたら私だってパラディンなんて抑えてるだけじゃん!と売り言葉に買い言葉!!
超けんかです。おまえが近づかなきゃいけた。とか!ぶーぶー

サポを連れて1回行って見ようと思いリベンジ。パラ、魔法プラスサポで僧侶、魔法使い。
けんかしてるので、まったくかみ合わずうまくいかず、アサシンアタックがしょっちゅう来て僧侶1名じゃキツイ。パラもすぐにやられるしー。なんでお前は魔法使いで来たんだよとけんか激化!
ぐぬぬうぬー

今日はもうやんないって不貞寝されたーうううううううううううううう

さつじんじけんが起こりそうでしたが私も不貞寝!こんなに二人がもめてたってチームのみんなはわからなかったはずw

2日たって冷戦もなんとか終了したので、黄色い夫婦喧嘩の元をやっつけるべくリベンジだーー
今度は構成は、パラ、賢者プラスサポの魔法使い、僧侶にしてみました~
パラが壁まで押し込んでいつものパターンで後衛軍団が魔法でやっつける作戦にしました。

ダウンロード130419

しんぴ2回とドルクマは、覚醒メラミよりダメージでてた♪
即死とかあるので蘇生できるジョブが2いると安心ですね。

ツスクルの謎の地下迷宮はかがやきそう、緑のこけも拾えるしホラービーストの200体討伐にいい場所だなっホラービーストは65でも特訓もらえるよ!でもドロップしょぼい。。。格下がレベル72以下だからレベル65でも結晶化も出来る~


11月 22nd, 2012 | No Comments »

ガタラの配信クエが終わったのでジュレっトもやってみるか~となりジュレっトの配信クエに挑戦です。

ネコババはダメなのニャ、ネコにゴハンなのニャ、ネコかぶりでGOなのニャは移動で終わるお使いクエ。行ったり来たりするからめんどくさい~

次に、ボス戦がある借りてきたネコなのニャでサマーウルフっぽい格好のボス、サードンの手下。
構成はパラディン49、魔法使い55プラスサポ僧侶2名。
作戦は、パラディンが抑えて魔法使いが覚醒メラミでHPを削るいつもの作戦です。
攻撃に追加効果があるようでコロさんパラディンがよく寝てました。でもサポ僧侶さんが秒速のザメハ。
あとは落とし穴よく掘ってきます。これまたコロさんが落ちたりしますw

サードンの手下もそれほど痛い攻撃もなかったので楽に勝利。

次はボスラストだーーーやっつけちゃうぞ~とネコの手も借りるのニャのクエを進めて突入!!
ボスはカバのヒポポ・サードンさんです。

激強いじゃないですかーーー

行動パターンが痛恨、テンションバーン、おのむそう、かぶとわりがあるのですがどれもHP少なめの魔法使い即死級。
絶対壁の人以外は近づいてはイケません。おのむそうでぶっ飛びます。
レモも400超の痛恨で死にました><あうあうあー
そして、バッタバッタと近づくサポの僧侶さんたちが死んでいき硬いコロさんも死んで全滅。
ジュレットから遠いし再戦はまた次の機会にすることにしました;;


Posted in 配信クエ
11月 22nd, 2012 | No Comments »

この間、回線落ちでぶっ殺されたスカラベーダーにリベンジです。
構成はコロさんパラディン49、レモ魔法使い55プラスサポの僧侶さん2名。

パラディンが相撲しつつ覚醒メラミでどんどん倒す作戦。
HP多いくらいで特にもんだいなっしんぐ。

王子の顔がいつまでも馴染めないクエでしたが、ドワチャッカの行ったこと無いとこに行ったりとなかなか楽しかったなっ


Posted in 配信クエ