7月 4th, 2013 | No Comments »

こにゃにゃちわー
れもだよー

20130703-2229_72903431

今ローソンでキリンビバレッチのジュース買うとメタスラピアスとか色々もらえるキャンペーンやっていて、きのう大人買いしてきました☆
ころさん曰く またか、あーあー でした!

15Pでメタスラピアスがもらえるので早速仕事帰りに近くのローソンで購入!

何で1Pつくのか良くわからなかったのでジュース類を12本買ってからあげくんも2個買って

応募したら

12Pだったよww
1本1Pなのかな?

そうかもしれない。ボルビックが他に比べて安いのでおすすめー

からあげくんは元気玉もらえるみたい。味は何でもいいって~
個人的にはレッドが好きで、新味の太閤醤油だれが出てたのでそれも購入。
2個買ったけどレシート1枚だったから元気玉のキャンペーンコード1個になっちゃって、まいるわー
醤油だれおいしかった♪

10時間スペシャルのときのからあげくん10万個のプレゼントの呪文来ましたねー

「からあげクンだいすき」

鳥が大嫌いなころさんは、果たしてこのプレゼントの呪文をうつことができるのだろうかー!?

その後、また会社の近くのローソンでからあげくんとボルビック買ったー

でもまた、帰って入力したら1P足らなかった><自分にひくわー

「からあげクンだいすき」のコインは強ボーンズコインでした~

さっそくみんなで行ってみたよー

骨こうもりの色違いいっぱいとビックっていうでっかい黄色い骨ドラゴンが出てきましたー
いっぱいいすぎて、もうなんだかわからんー

20130703-2241_72909097

魅了のろいがあるのでキラポンあるといいね!あとはビックが、かがやくいきをしてきて氷属性なのでロイヤルバッチつけてるとちょっといいね。
あとビックにバイキルトかかるときがあるので、雫の洗礼かGFもあったりするといいかもね!

というわけで、勝利。強キャッツの方が強いと思いました~

報酬はというと!?
チーム内ではローソンの制服上がもらえるという噂でしたが!!!!ありそうw

しぐさでしたー

しぐさのショックです。

みんなで並んで撮ると面白いですw
ローソン制服は2.0か!?(ウソ)

20130703-2243_72910305

アップ。
どわ子目がやばい!
20130703-2244_72910521

20130703-2244_72910721

もうどこでもかしこでも、ショック!
依頼書クエでボロヌスでかげのきしやりにいってもショック!

20130703-2255_72916144

しぐさって最初はいらねっとか思ってたけど、今はこれなしでは生きていけなくなりました!

今日はバージョンアップで新コイン追加なのでみんなふくびき券使うかな?コインはいくらになるのか気になるところです~昼休みふくびき実況ミタケド300近く貯めてやってる人とかいたわーレモは貯めれない派です!!


4月 17th, 2013 | No Comments »

迷宮でイベントボスと戦って勝つとねこひげかもらえちゃう!

キャッツコインがぷれぜんとでもらえるので早速全員持ち寄りで4周行ってきましたo(^▽^)o

いつもの迷宮じゃなくてボス部屋の手前の宝箱部屋からスタート!

1回目は隠れ部屋からスタートしてビックリ(・Д・)ノ

ダウンロード13041187

猫ウジャウジャ。
範囲攻撃があると楽しい感じ☆

あとは、4ヒゲ持ってアクセサリー合成へGO!

結果は素早さ7アップ\(^o^)/

他には不意打ちアップとかあるらしい!

なかなか楽しかったです〜o(^▽^)o

ヒゲをつけたらプリクポはどうみてもタヌキでドワーフはガルゴルだー(≧∇≦)


2月 12th, 2013 | No Comments »

1回だけ参加した総選挙!

ダウンロード130212

レモが玉座はいただいた!

ダウンロード1302122

てことは、なくマイユが1位でしたね~
わたしはフウラたんに投票したのですが!2位でしたw
モンスターは1位はスライムべス。

チョコはファンキードラゴに投げて、怒り状態でシッポアタックで撃沈しました><
投げたら怒るとかしらなかったw
ファンキードラゴは、29位までには、入ってなかったな~

700匹近く倒しても3個目の竜おまでないなー!あほー!

でも、本当に好きなのはチャンプスター!!

イベント後半は結果も出たので、マイユからチョコを1日3個もらって交換すると家具がもらえちゃうイベントやってます!
コロさんは前半やってなかったのですが、ちゃんとチョコもらえてました~

1日目はラグ、ベット、ドロヌーバのチョコの像もらいました。ドロヌーバでっかいww

コロさんはイスとチョコファウンテンとドロヌーバのチョコの像もらってました。ドロヌーバのチョコの像でかすぎて

チョコファウンテンとクリスマスツリー合体して飾ってましたw茶色いクリスマスツリーになってたよー

私もイスほしいなーかわいい♪

家具職人が、一言。

こんな家具配ってたら、家具が売れないだろがーーー byころっけぱん

ダウンロード1302123

チョコいっぱい食べる夢みるレモ。ぐーぐー。


Posted in イベント
1月 9th, 2013 | No Comments »

年明けで「み」のつくモンスターをやっつけるというイベントがあり、燃えましたっ

私は水玉どらごんとしにがみきぞく、しにがみの騎士をがんばりましたー
水玉としにがみきぞくは100体討伐。しにがみのきしも30匹くらい。

水玉以外は、狩場が取り合い状態だったので他の人にまかせといてもいいかもって感じでしたw

しにがみきぞくは、日輪サポさん達とソロ覚醒魔で行ったら20体くらいでサポさんのMPかつかつw
そしてあと1匹やったら戻るか~とエンカウントしたら!!!!!!!!!!!!!

なんか色違いのピンクやつ出たーーーー
シャドーノーブル出たーーーーーーーー

ふつうのはやっつけましたがMPもなかったので死亡www
みんなよって来て応援とかされるし、超はずかしいいいいい><

写真くらい撮ればよかった。。。

水玉の進み具合が遅かったので、イベント中に250匹やったったー

やってたらレベルが60になったよ!ふしぎ!

結果はみんなでがんばったおかげもあって、全種類討伐成功!

スレ見ながら団結間を楽しいだり、イベントのおかげでフレも増えたり!たのしかったよーー☆

ヴェリナードで見たことない敵もやったよ~でっかい!


Posted in イベント