8月 26th, 2013 | No Comments »

コイン当たらない!
毎日、ふくびきやるたび、くそがーとチームチャットよごしてます。レモです。ごめんなさい><

ひでさんが、ガイアにつれてってくれましたー
ちょうどその時いたチームメンバーで行ってきました!

まずは肩慣らしのベリアルです。ベリアルも当たったんだってーすごい~
パラ、戦、僧、魔です。

モノクルもパワーアップしたので暴走しまくり~
うきゃっきゃ。

そして、ドンペリ。。。

れもの銀ロザいつーーー

次が大本命のドラゴンガイアさんですよ!
構成は、パラ、戦、僧、賢です。レモ以外はそのままでレモは賢者で参戦です。

コイン高いし、行けないな~と思ってたのでさっぱり予習してませんでした!

用意中にちょっと賢者視点の動画を見て、理解した!
零の洗礼で竜眼の物理ガードを解除するお仕事とドルクマ~と回復補助ですね!

いつこれるか、わからないのでしっかり
記念写真!

20130824-2035_85568066

20130824-2036_85568117

戦ってみての感想ですが、
もえさかる炎(狙われた人の周囲250以上の大ダメージ)結構熱かったーあつあつー

はげしいおたけびがきっつい(範囲約250~300のダメージ)のでキャンセルショットしたり、たいあたりで止めたりします。
ころさんパラだったので、リアル声かけで「はげおたーー」とか声かけてました!
近所のひとが聞いたらなんて思うんだろうかw

物理ガードを解除しないとキャンセルショットやたいあたりも入らなくなってしまうので、すぐ解除に行きます。この時はげおた注意。
後衛は2撃受けたら死ぬと言われてましたが、生き残ってました~たぶん、やいばくだきで攻撃力下げてくれてたおかげ?

壁が死んでちょっとピンチもありましたがいつものチームワークでやっつけてやったぜー

賢者大活躍?wで楽しかったです。

10分くらいで倒せましたー壁さえしっかりしてはげおた食らわなければ強プスゴンより弱い!?
強プスゴン魅了つよすぎー><てか僧侶れもが下手すぎ?w

20130824-0159_85424522

そして。。。待望のドロップはーーーー!!??

20130824-2121_85578593

どんぺりかよっ

くやしがるこういうとこで使うのかー;;w

あと、ベリアルコイン出してもらったので、バザーで購入しもう1回!
あれ、汗で前が見えないよでおなじみの、ドンペリ3本です。。。。ばかあああああああああ


8月 16th, 2013 | No Comments »

悪霊をスパスタで行きたいな~75になったし~と思い1サーバのグレンで徘徊。

マスタースラックスかいふく魔力45がまったく売れないので出品取り消して自分で着てやったぜー
ということでマスター頭とからだ上を作り直さないと封印ガードが100にならないので困った><

悪霊持ち寄りに行ってみたかったので、1サーバに行って悪霊のシャウトをずっと聞いてたりしましたが、やっぱり知らない人と行くのは緊張マックス!

色々なブログ見るとやっぱり即死ガード、封印ガードは100用意している人が多く、でもボディガードさえ切らさなければすべてボディガードまかせで、かいふく魔力をできるだけ上げているという情報もありました。
なので後者にかけて、作り直すとお金もかかるし作ったやつは着ちゃったし、どうにもならないので、もう装備は即死ガード100でかいふく魔力プラス48の装備でチームのみんなと行くことにしました~

結局75でこんなんなりました~

HP 369
MP 210
かいふく魔力 284
おしゃれ 558

20130816-103919.jpg

装備はこんな感じでした。

75になった記念だし練習だ!と思いコイン買って(11800G)このメンバーなら緊張しないけど、スパスタなのでどっきどきー

構成は、武ひでスパれも僧かほ僧ころ。

バズズ>アトラス>ベリアルの順で倒します。

緊張してたので忘れないようにメモ帳に、ボディガード、メイクアップ、ラリホーマ、マジステッキ、スキャンダルとやる順番に書き、戦闘スタート!

証をつけてるのでたまに白服ボディガードも来てくれてました。金服はなかったー

証で金額2倍になり500G

「黒服」は使用者と同じHP
「白服」は使用者HPの2倍
「金服」は使用者HPの4倍

もうひたすら、ボディガードのくるくる消えてくのを確認しながらボディーガード、そしてラリホーマ地獄。
ラリホーマはなかなか波があって5割くらい寝てくれたような?

バズズが倒れるまでが戦いだー
蘇生はバズズがいるうちは葉っぱがいいかもですね~

1回ボディガード切れたときにマホトーンがきてしまい、あせった!でも隣にいるころさんに、マホリー!マホリー!と叫び難は逃れました><

バズズ、終了後はよく寝る子のベリアルの寝かしだけなのでスパスタも少し余裕が出るので、スキャンダル入れたりベリアル寝てる間は一緒に壁したり。
アトラス、ベリアルたまにレモにみとれてました^^
アトラスにもスキャンダル入ってました~大地には注意です!

アトラスもやっつけ、あとベリアル。
ベリアルは、ばくれつでサポートってどっかのブログにあったので、どすどす殴ります。(バトマスなど上げてばくれつ取った)
それとここでキラメク、ゴールドシャワー!(1回証ありで2000G)
5回くらいゴールド撒き散らしてやったぜー1撃640くらい与えてました。ふぅ
気持ちよくゴールドシャワーしてたら、ころさんからもったいないからやめなさいとお叱り。

ベリアルもやっつけて20分くらいで勝利!やったね~

そしてふくびき3枚とって、赤箱。
どんぺりかと思ったら!!!!!

悪霊の仮面って書いてある。。。。うひょーーーーーーーーーーーーーーーでたーーーーーーーーーーー
やったー!

みんなで歓喜の写真撮影~

20130815-2303_83658827

【戦歴】キャラ名はコイン提供者
7/4初挑戦

1戦ひでまけ(スパスタ53)
2戦れもまけ135,000G

7/21
1戦れもまけ(スパ70記念)124,000G
2戦れもまけ 124,100G
3戦ひでまけ

7/23 
1戦あり勝ち(初勝利)
2戦あり負け

7/25
1戦れも負け109,800G
2戦あり負け

8/15 1戦れも勝ち(スパ75記念仮面ゲット)118,000G

【結果まとめ】
10戦 2勝8敗wwww2回しか勝ってないww (レモコイン総額492,900G)

あとは、ロザリオ欲しい!
みんな悪霊戦で神発動してたし\(^o^)/

かほちゃんは、2個目ゲットでリーネさんに合成してもらってたよ( ´ ▽ ` )ノ

そして、いつも可愛いおとなしめのかほちゃんが口が悪くなってました。

すばやさついたらしい\(^o^)/おそロシア!

わたしの仮面は不具合かまったく発動しませんよ!ポスケテ!


7月 22nd, 2013 | No Comments »

撃破報告をしたいところですがまだできません><
がんばります!

悪霊で検索すると4戦4勝とかばっかりなのですごいなーと感心しちゃいます!

というわけで、スパスタが70になったのでスパスタで行ってきました~
コイン買ってれっつごー

構成は武僧僧スパです。

鉄板らしいですがバズズあとちょっとなところで負けてしまいました><
くやしくてもう1回コインを買って行きましたがまた負けました。
25万ほどが羽が生えて飛んできましたー!かむばっく~

強ボスとちがって何回も挑戦できないのがつらい><
ふくびきはまったく当たんないし><1.5からのカードに期待!

1回負けた時点でころさんに超止められましたが、くやしくてね~あつくなっちゃうよね~
あ!もうお金ないお!

わたしのことをかわいそうに思ってくれたのか、私と一緒の性格(熱くなるところ)のにおいがするイケメンが1枚おごってくれました。僧侶1枚構成の僧戦武スパです。これも残念な結果でした。なかなか寝なくて崩れてしまいました><イケメンありがとー

負けっぱなしではもったいないので、一人反省会をしてみます。

おしゃれ550越えをしましたが、アトラスベリアルを寝かすのに一生懸命すぎてバズズの近くにいなかったためおしゃれ決めてきた意味なし。。。

みとれるは一番近い相手に有効というのをさっき記事みつけたわ!
そう、そうだったのか。。。てか、忙しくって近くに行くとかむりー、あ、はい、がんばります。。。

アトラスが1回見惚れたけど近くにいたしな~

でも、基本的にはスパスタに何が一番大事かというとボディガードでダメージをくらわないこととラリホーマなわけです。寝かしてなんぼです。

てことは、寝かしたらバズズのそばに行ってみるのがいいのかも。

ぼけも入るという記事もみたのでこんどやってみよ。でもそんなに余裕ないお!

敵が減ってきたら爆裂で攻撃に入ったりするのか。。。格闘ゼロだお!

いつも崩れるのは、敵がなかなか寝ないときにアトラスが大地の怒りとベリアルのイオグランテコンボなので食らわないように逃げたり、足に転びガードつけて、開幕ボディーガード前にバズズがマホトーンしてくることがあるので、封印ガードはつけておくべきだなと思ったよ!

足おしゃれ高かったのにな;;

あと、かいふく魔力250以上はあるといいらしい(ラリホーマが魔法依存なので)。ズボン新調しよっと。

即死、封印、転びガードをどうにか、あと暴走ラリホーマかな~と思う今日この頃。

話は違うけど、いただきボールってしばりガードなのか!これまた知らなかった世!勉強不足です。

お金貯めてまた逝きたいー。オーブを20個集めたら1回いけるよ!!

スパスタはサポックスで70になりました。はやかったな~♪
てか、ころさんが3日サポックスで戦士レベル16上げて戦士が70になったようです。おそろしー

20130722-142927.jpg

目標だったサポックス玉給10万を1回達成できてご満悦。


7月 5th, 2013 | No Comments »

アイテムいっぱいキラキラ拾えない問題を抱えていたれもです!
おはようございます!バージョンアップでしたね~

れもが、まっさきにやったのは倉庫拡張です~
拡張できるまでリアル30分かかるらしいし!

各地の預かり所でクエが受けれるので、自分の家の前の預かり所へ!

必要なものは、

つけもの石20個、上やくそう50個、まほうのこびん99個

つけもの石と上やくそうは手持ちがあったのですが、まほうのこびんは最近大量消費してたので手持ち9本しかないよ!!!!!!!

渡したアイテムは返ってきます。ホッ

というわけで、ひでさん、ころさん、れもの3人で協力してやることにしました~
足りないものは貸し合って協力プレイです!

こびんはなんとバザーで80Gくらいになっているーすごい。

まずはつけもの石を渡し、上やくそう50個渡すとつけもの石を返してくれてます。

みんなも使いまくってて、みんなであわせてやっと99本のまほうのこびん。
誰からやるかということで!

ダイス^^

れもが一番多い目を出し一番にやらせてもらいました~

30分待つのでその間に夕食を作成。

30分たって倉庫拡張できてましたー!50個も増えたよ!!
これでやっと、やってないジョブの職業クエができるー証とアクセサリー系はこっちにしまおうかな?

次はひでさんにまほうのこびんを渡し順番に倉庫拡張~

待つ時間もあったしチームクエが白パッチだったので3人で風車の丘へ。
2時間くらいやったけどまったく転生出ねー

でも白バラやってるひとはみました。はじめてみたー

みんな白パッチ取り飽きてきたので次はころさんと二人で迷宮へ。
みんな新しい追加クエとかやってるのか、久々にマッチングでサポきたよ!

久々に、とるねこ4回目きたーやった♪すかさずはぐメタこいん!81000G(7/4現在)で売り売り♪
ほくほくだな~と思ってたら、ひでさんが悪霊いこうぜーと言って来た!!

悪霊ってあの高いコインの悪霊!?参加していいんですかーー!20130704-2322_73128975
僧侶賢者バトスパスタで行ってみました~

やっぱ3体とかくると大変だよね。。。
強いよね。。。

ということで全滅!キラッ☆

おおぅ。高いのに結構瞬殺。。。
また、あつくなったレモ。瞬間湯沸かし器。今で言うところのティファールのポット!

さっきはぐメタコイン売れたから行っちゃうぞ!!

10万くらいかと思ったら13万5000Gだったお><買うって言ってしまったし!もうどうにでもな~れ~
コインを手にまた迷宮にれっつごー

少し反省会したしぶっころすー

さっきは初見だったので立ち居地とか動きとかもちょっとよくわかってなくてバズズのツインクローがたぶん来てスパスタがすぐ死んじゃったのです。僧侶が強化している最中なので私がすぐ早読みベホイミ飛ばしたけど間に合わず。。。
そしたら、ラリホーマないから全部クルジャン。。。あははあははあはははは~

上記を反省し、スパスタさんはボディガード~
あとラリホーマ。

私は回復!蘇生!回復!蘇生!

超粘ったのですが、バズズも色変わらず全滅><

マホトーンくるので封印ガード必須。あとザラキーマくるから即死ガードも後衛はいるね!
スパスタと僧侶がマホトーン食らったなー
れもはザラキーマで死んでるし。。。

なんか、行った後に調べたらスパスタは寝かせ役とズッシもらって壁役やるらしい。あとおしゃれあげてたまに魅了させたりするんだってーなるほどねー

2敗で悲しかったので、ベリアルが5万切ってたので購入し銀ロザ取りにいきました~
これでストレス発散だよ!

パラ戦賢僧。
20130705-0003_73148313

団子パラが押さえてくれてるので、僧侶強化中の回復時以外は鼻ほじほじしながら暴走魔方陣内で暴走しながらダメージ与えてたら
ベリアル途中2回ほどワープしてきてぶっころされたわ~
そして、せいすい3本が手に入りストレスマックスだよ!!

続いて、ころさんのショックのしぐさも行くことになり迷宮を続けました~

20130705-0020_73156272

勝利して、しぐさゲット!これはバザー不可なのか~サブのれもんちゃんにでもあげよう。
ウェディのショック。

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」の広告ぽいやつです。

ころさんすぐさま、「うわっ……私の年収、低すぎ……?」の台詞作ってしぐさはショックにしてました。
ころさんの台詞は頭おかしいのばっかりで楽しいです。

20130705-0026_73158634

アップ~

20130705-0026_73158808

散財したけど、勉強になった!勝てる敵も3体集まると相当きついな~
勝てる人はすごいなと感心し、もっと精進しなければと自分に言い聞かせたのですた。

れももスパスタで行ってみたいな~まだレベル53ですがね!

ころさんは、知らない人の前で年収低すぎのしぐさをして、いいね!貰ってました~あほだな!


7月 4th, 2013 | No Comments »

こにゃにゃちわー
れもだよー

20130703-2229_72903431

今ローソンでキリンビバレッチのジュース買うとメタスラピアスとか色々もらえるキャンペーンやっていて、きのう大人買いしてきました☆
ころさん曰く またか、あーあー でした!

15Pでメタスラピアスがもらえるので早速仕事帰りに近くのローソンで購入!

何で1Pつくのか良くわからなかったのでジュース類を12本買ってからあげくんも2個買って

応募したら

12Pだったよww
1本1Pなのかな?

そうかもしれない。ボルビックが他に比べて安いのでおすすめー

からあげくんは元気玉もらえるみたい。味は何でもいいって~
個人的にはレッドが好きで、新味の太閤醤油だれが出てたのでそれも購入。
2個買ったけどレシート1枚だったから元気玉のキャンペーンコード1個になっちゃって、まいるわー
醤油だれおいしかった♪

10時間スペシャルのときのからあげくん10万個のプレゼントの呪文来ましたねー

「からあげクンだいすき」

鳥が大嫌いなころさんは、果たしてこのプレゼントの呪文をうつことができるのだろうかー!?

その後、また会社の近くのローソンでからあげくんとボルビック買ったー

でもまた、帰って入力したら1P足らなかった><自分にひくわー

「からあげクンだいすき」のコインは強ボーンズコインでした~

さっそくみんなで行ってみたよー

骨こうもりの色違いいっぱいとビックっていうでっかい黄色い骨ドラゴンが出てきましたー
いっぱいいすぎて、もうなんだかわからんー

20130703-2241_72909097

魅了のろいがあるのでキラポンあるといいね!あとはビックが、かがやくいきをしてきて氷属性なのでロイヤルバッチつけてるとちょっといいね。
あとビックにバイキルトかかるときがあるので、雫の洗礼かGFもあったりするといいかもね!

というわけで、勝利。強キャッツの方が強いと思いました~

報酬はというと!?
チーム内ではローソンの制服上がもらえるという噂でしたが!!!!ありそうw

しぐさでしたー

しぐさのショックです。

みんなで並んで撮ると面白いですw
ローソン制服は2.0か!?(ウソ)

20130703-2243_72910305

アップ。
どわ子目がやばい!
20130703-2244_72910521

20130703-2244_72910721

もうどこでもかしこでも、ショック!
依頼書クエでボロヌスでかげのきしやりにいってもショック!

20130703-2255_72916144

しぐさって最初はいらねっとか思ってたけど、今はこれなしでは生きていけなくなりました!

今日はバージョンアップで新コイン追加なのでみんなふくびき券使うかな?コインはいくらになるのか気になるところです~昼休みふくびき実況ミタケド300近く貯めてやってる人とかいたわーレモは貯めれない派です!!


6月 26th, 2013 | No Comments »

チームクエやったり依頼書やり終わり今日のふくびきでも取りに行くかと迷宮行こうとしたら~
バズズ行くって!
ちーだー20回目です。記念です。
これで出なかったら引退とか言ってるので阻止せねばー!

構成は、パラバト僧賢。
レモは賢者で僧侶さんの回復補助、蘇生とたまにドル熊ーしんぴ2回入れてもぜんぜんきかねーw200くらいしかダメージ入らない。
何かあるといけないのであんまし攻撃魔法はうたずに攻撃はバトマスさんにおまかせ~
ころさんパラディンがキャンセルショットが超うまく魔法を止めまくるので楽勝~

ふくびき3個入ってたー運がいいね!これはくるね!
赤箱開けたら~せいすい3本きたーーー

というわけでちーだー引退のようです。あうあうあー(>人<;)

ちーだーは悲しみにくれていましたが、そんなことよりふくびきだーということで
鞄に4枚あったのでふくびき!なんか3連続で5等のメタスラコインキタヨ、なんかついてる!4枚目~いいのコイ~と思ったらこびんでした。くそがー

ころさんが時間帯的に当たりやすいのかもと都市伝説めいたことを言ってふくびきに乗り込んだら!!??

きらきらーん~ころころ~

1等あたってるしwwww

まじかーその当たったコインで悪霊つれっててくれるのかと思いましたが、パラ装備で散在したころさんはすぐさまコインをバザーへ。ぶーぶー

なんか、風吹いてきた?

風を感じたので昨日、人生3回目のとるねこさん出会えてはぐめたコインをゲットしたのでベリアルコイン購入~
銀のロザリオほしいよ!守られたいよ!
バズズよりベリアルのほうがHPが多くバズズは聖水とかいらなくて倒せるんだけどベリアルはちょっといる。

構成は、バズズと一緒でパラバト僧賢。

ベリアルもドル熊きかないーどんだけ~でも勝利~♪

赤箱開けたら~せいすい3本きたーーー

また熱くなってきたのでベリアルコイン購入!ひでさんもコイン買ったみたい!がんばるぜー

レモのコインから行ってみよー!
ベリアル勝利!

赤箱開けたら~せいすい3本きたーーー(おびえる)

そして迷宮続けて、ひでさんのコイン!

お!?バズズコインでした!

ちーだー引退させねーぜーということでひでさん購入したみたい。やるな!ぷりくぽ!いけめん!男前!

というわけで今日4戦目のコインボス。

1戦目のバズズより超強い!ツインクロー連発!!ザラキーマも結構やってくる!!!
賢者レモも僧侶ひでさんも死んだりツインクローで前衛の二人も死にまくり!なかなかハッスルした展開となりました。

赤箱オープーン!!!ひでさんがキャーって言ってるから何かと思ったら!

なんと、ソーサリーリング入ってました!
都市伝説じゃなかったんだねっ
ちーだーよかったね!よかったね!ひでさんさすがだ!

ソーサリーリングはドロップ率16%らしいのですがちーだー的には21回目なので5%くらいだったもようです><
レモは5回やっつけて、2回逆にやっつけられて1個ゲットしました♪ごちっす!

愛用していたひらめきリングを道具屋さんで売り払い2500Gもゲット☆

レモの銀ロザまだ?まだ?まだ?

その後、バザーでオーブ出品したところ間違えて1個の値段で2個売ってしまった><
今日はついてたのでドンマイとしよう!!く~っ