8月 30th, 2012 | No Comments »

会心率3.3パーセント以上と1回あたりの単価で針を買っているけど、なんか体感で☆3つがでるのは、プラチナかなと思う今日この頃。


Posted in アイテム
8月 30th, 2012 | No Comments »

シルク草をドロップするうさぎがドワチャッカの高原にいるのですが以前35くらいで行った時はかなり厳しかった。
捨て身ばくれつけんでスクルトもなかったので守備力いい感じの戦士さんも一瞬でお亡くなりに\(^o^)/

でも、今回ころさんが誘われまくって38になったのでいい感じの戦士さんをなかまにしてきたプラス、スクルト2回がけで多くても1けたダメージになり安全に狩れました。
わたしがばくれつされるとよく死ぬけど…

おばけたまねぎと一緒に出て来るのでようせいの土やレッドアイ、シルク草、ちいめだをゲットでした。

その後、ジュレットのお城に初めて行きました。

途中、マリンスライムがたくさんいた。38前後くらいの狩場に良さげなのでしばらく城にルーラストーン設置。
さいほう場もあるし。でも使いづらい城ぽい。

はやくAA職人になりたいなー


Posted in アイテム
8月 29th, 2012 | No Comments »

スライムピアス取りという名のレベル上げに行って来ました。

レベル上げ単品では飽きてしまう私です。

サポメンから学ぶことがあったころさんがツッコミを覚えてよくマリンスライムを笑かしてました。

わたしはマホトーン係とメラミ。
杖で5も吸えるからいつも満タン。

ころさんは700匹くらいやってるみたいですがまだ今だにスライムピアスでません\(^o^)/

なかなか36前後の狩場におすすめかも〜1体100くらいもらえます。
痛いのはヒャダルコくらい。

赤いさんごだらけのようです!

わたしは、店売りしてやったのでした。


Posted in アイテム
8月 29th, 2012 | No Comments »

さいほうが30になりました。

さいほうは30になってからが本番と誰かが言っていたので常時★2以上を出せる職人になるぞ!

まったく星2できないっす!!!

赤字っす!!!


Posted in アイテム
8月 28th, 2012 | No Comments »

35レシピを揃え、日々作成出品を続けているわけですが、もうノーマルと★1つは原価割れ。あまつゆ代が回収できればいいほうです。

そりゃ、わかるよー

★2つくらいないと錬金も売れないんだろうな~

でもでも!出来ないっ;;

29になってA級カリスマにもなりました。ドラゴンの皮もらったけど売っちゃうか持ってるか悩みどころ。

適当にフィーリングでやってるからだめなのかしら。

やっぱり、プラチナ針?でもお金もないしー><


Posted in さいほう
8月 26th, 2012 | No Comments »

ころさんが、さぽめんの魔法使いさんがツッコミをしたりぼけたりして大変お役立ちだったようで旅芸人を上げ始めました。

寝てる子を突っ込めば起こせるようです!

なのでわたしはさいほうの出品数が満タンになり全然売れないので初の転職〜♪
盗賊にしました!
何故かというと、青箱の中身を知りたいから!なんどもミミックにやられてるし…
サポメンはシーフさん2人と白さん。
オルフェでうさぎ狩り。
さくさくレベルもあがり、嬉しいことに近くにいるベビーデビルは魔法の小瓶がガンガンでる。

アルミラージュ160ほどでドロップきたわー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなことをしているうちに、ころさんは旅人が20になってました。
魚人の女の子は旅人、お尻プリさせすぎ( ´ ▽ ` )ノ


Posted in アイテム
8月 25th, 2012 | No Comments »

ローソンとドラクエでゲーム内アイテムが何かを買うと貰えるというコラボ企画をやっていた。

釣られないぞーと思ったけど早速釣られたo(^▽^)o

キリン製品を買いキャンペーン登録するとアイテムコードが貰えるのでマイページで登録。

すると、ドラキーがチリンチリンとやってくる。

20120828-113928.jpg

つかうんだぜぇ
20120828-113940.jpg

95ポイントゲットでした。バザーに出してた人もいたな〜
20120828-113954.jpg


Posted in アイテム
8月 24th, 2012 | No Comments »

毎日毎日夜になれば通っていたドワチャッカの砂漠。サポメンたちとひたすらオバケを狩ってようやく出たー
5日くらいかかった!
討伐数は、630匹でした\(^o^)/
でもこれのおかげでレベルが2.3個上がった♪

20120828-112759.jpg


Posted in アイテム
8月 24th, 2012 | No Comments »

レシピが全く出ず毎日砂漠に通っているれもです。こんにちは!

一時期、かたりべ失敗が続き、お金が散財されピンチを迎えていましたが

かたりべ★3つができて少し回復。人生2回目の大成功です!

 


Posted in アイテム
8月 23rd, 2012 | No Comments »

4日目くらいかな?

夜になるとメトロゴーストを狩りに行っています。

しらべるコマンドを使うと歩きまわらずに近くにいるお化けがわかります!この情報を書いてた人は神様かと思いました!

もうコロケにも頼みにくいので一人でさぽめんと行ってます。

合間にエルフの村のストーリー進めたり、さいほうやり集中力が足りず素材を消失!かなしいよー

早くさいほうスキルが27になってほぐしを覚えたい。

虹色の生地は一度赤になると戻ってくれないので;;


Posted in さいほう