5月 29th, 2013 | No Comments »

順調にいったチームは結構前からレベル10に到達してロングマントのユニフォームが導入されていましたが、うちは強ボスアクセサリー枠に黒パッチが来てしまい。みんなで4,5日頑張ってシルバーデビルをやりに行きましたが全く会えず。。。

黒パッチはスルーとなりました。

失敗して期限切れになったやつは、報告にいかないと更新されないみたい。

 

その枠につぎに来たのはレア箱20個。これは行けそう。

迷宮でレア箱開けたらすぐじゃね?と思い迷宮へ!!

ですが、カウントされず;;そう、そういうことなら!!

ということで、レモコモでレア箱が出やすいと自分的に思っているチャンプスターをいじめに行って来ました!チャンプスターはレアがイエローアイで結構でます。

寝る前、1時間くらいやって4つくらい出たので、クリアー

みんな違うクエがんばってくれたりしていたのでポイントも貯まって、報告に行ったらチームレベルが10になりました~いやっっほ~っ

 

というわけで、ロングマントに変更~

 
わっほい~

ダウンロード130531

後ろから見るとこんな感じ。ぷりくぽ短いよ。ぷりくぽ。。。

ダウンロード1305312

一言言わせてほしいと初めて思った。
転生のアクセサリーゲットとかやめてーーーーーーーーーーーーーーー


5月 28th, 2013 | No Comments »

もうちょい、こうげき魔力をあげようと自分で集めた結晶を使って夢の上級錬金をしてもらうことにしました。初の上級錬金トライです。

まず、水のはごろも上☆3を作ります。
自分で作る、これはクリア。

月のローブ下☆2もあったのでこれもつけてもらうことにしました。

こうげき魔力+15

炎の樹木×5 とげウニ×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

こ、こんなに!!

☆3なので材料も3倍いるわー
期待を胸に!!足りない分は購入だ!!

逝ってみよー^^

1回目~
やっちまったよ。狙ってたのと逆に止まったよ。。しっぱい;;+3がつく。。。

2回目~ぽわぽわーん成功が大成功に!
しかし失敗に止まる

3回目~ぽわぽわーん失敗が全部パルプンテに!

むふふー埋め尽くしこいいいい

そして、戦闘開始時まれにスカラがつきましたとさ。。。

なにこれーくそがー

あらあら、れもったら我を忘れて本音の感情が出てしまったわっあぶないあぶない。

さて、月のローブ下☆2

両方失敗だよ!なんて日だっ

早く、結晶化してやるーーー錬金のアホアホー


Posted in アイテム
5月 23rd, 2013 | No Comments »

昨日に引き続き、チームクエの黒パッチをクリアしようと2時間くらいシルバーデビルと戯れてましたが全く会えずジマイ。。。
メギよりラギの方がやれる数が多いのでレモ的には精神的によい。

ま、まあ、いかたま5個取れたからいいよね。いかたま金策に行ってただけだよね。と自分に言い聞かす。

黒パッチに凹まされたので、気分転換に迷宮!
迷宮は3枚福引券もらたー

ガートでふくびきー
チームのひとも結構コイン当ててるみたいで、レモも当てるぞーというこでふくびきを引きます。

金石のピンクの玉がでました。
良くみてみると、なんか弾んだ!
弾んで、踊る宝石演出きたーー

はい、はい。メタスラコインくらいでしょと思ったら。
玉の色が変わってすっごいピョンピョン跳ねてるーーーーーそしてキラキラ。

い、い、1等でたー

まじかー悪霊コインゲットです。

あとは、妖精のおはなと小びんでしたw

バザーに言って値段見ると悪霊13万くらい。

れもはコインボスの中で何が欲しいかというと銀ロザが欲しいので悪霊売ってベリアルコインを買うことにしました。
ベリアルは5万くらい。

銀ロザは10%なのに結構発動するから超欲しい!(チームメンがよく発動させているのを見ていて憧れている)

そして、行って来ました~
初めてだったので、アドバイス受けながらジョブ決めました。かほ盗賊、ひで戦士、そのか僧侶、れも賢者です。

ひでさんは重さをたすために盾新調してくれてました!!きゃっほ~

そして、初めてだから記念撮影o(^▽^)o

20130523-122310.jpg

賢者は僧侶さんの補助と蘇生、あとはドルクマー
僧侶さんが前衛にズッシかけたりスクルトしている時には、みんなを回復です。

きちんと戦士で押せてました。やるな!しかも魔法体当たりで止めたりする。これは、パラぴんち!

レモは早読み、しんぴ2回の暴走魔法陣して、こないだ取ったモノクルと杖の暴走で暴走しまくりでした。そのかちゃんのケアルも会心でまくり~

モノクル合成したいぞ(・Д・)ノ

初めて、賢者の証つけてみたけどよくわからなかったですw

で、肝心のドロップはというと!?

せいすい3つwww

さて、あぶく銭ということでもう1枚!

2戦目なので、余裕もありレア箱ドロップ(≧∇≦)
さて、本命の赤箱は!?

ドーーン!

せいすい3つwww

まぁ、あぶく銭だし、楽しかったからドンマイ!


Posted in アイテム
5月 22nd, 2013 | No Comments »

レベル8になるとユニフォームの色がバニラ色追加です!
きのうのチームクエのポイントじゃたりなかったので今日もがんばるー

と思ったら!!

黒アイパッチ2個入手がありましたwwきついーー

やればクリア出来る他のクエを頑張って手分けしてクリアしたところでレベル8に~
やったー!

レベル9はダークグレイが色で追加らしいです。

色変えって1500Gかかるらしい!無料にしてよっ

チームユニフォームがバニラとマントピンクになりました♪
ユニフォーム色変えると瞬時に変わります。
バニラかわうぃい。

チームクエのゴミ拾いがまだ終わってなかったのでゴミ拾いスタッフを集めみんなでドルボードゴミ収集隊結成です!

ダウンロード130522

ごみ収集隊、ハイチーズ!

ゴミ拾いも終わり、チームクエの超難題の黒パッチ取り~
メギとラギに分かれてやってみました!
取り合いキター

緑やってるメギは業者が多いわー動きが気持ち悪い。

変な名前は通報してもいいと通報する機能に説明があったので、通報してみた!うへへ。

残念ながら、取り合いやポップ数すくないから転生さんに会えるわけもなく。。。
迷宮にも見に行ったけど会えずじまいでした><

転生のアクセサリーとかチームクエに入れるのやめてほしいわー


5月 21st, 2013 | No Comments »

チームクエストも本日みんなでがんばりました。

強ボス枠はヴェリ強ボス。ヒデさんとわたしの2人で行きました。最初は戦士、賢者であとはサポで僧侶と魔法使い。
聖水使いまくりで戦ってオレンジまで行ったけどあえなく全滅\(^o^)/
戦士ズッシもらったら押せてたし、たいあたりとかで闇のイナズマ止めてくれたりとステキでした。
一度戻り火力不足なので私も魔法使いに着替えてリベンジ。死ぬと行けないので1鯖に移動o(^▽^)o
でもバサグランテ人気ないのか人が少ないお!
聖水使いまくりで2人で勝利!
オーブも出た(≧∇≦)
みんなHP300越えなので一撃では死なないのでタゲの人は逃げて回復もらう。これ大事!

4回倒さないと行けなかったのであと2回。ころさんが帰ってきたので僧侶枠で参戦。

1回目は、みんな噛み合わず全滅。
蘇生してもらえたのでもっかい挑戦!

次は勝てました♪

みんなで手分けして目標クリア!

あと、新転生のまかいしつじ倒しにきのこ山にドルボードハイキングですo(^▽^)o

まかいしつじは、モノクルという眼鏡を出します。暴走5%です。

構成は、れも盗賊、ころパラ、そのか僧侶、ひでバトマス。

アクセサリーは出ない時があるので、超絶弱いレモの盗賊の出番です〜盗んじゃうぜー

敵の攻撃は魅了がやっかいなのですが、キラポンをそのかちゃんところさんが分担してかけてくれるので全く問題なし。キラポン最高〜
スティックハンマーのパラ的には1.4の武器替えは最高らしいです。

きのこ山は大混雑。
Wiiだと箱が出ても見えない、敵もメンバーも何も見えない\(^o^)/
ダウンロード130521

アモデウスも取り合い状態でした。
10数体倒したところで、レア箱ドロップ2連続!ビーナスの涙が両方入ってましたo(^▽^)o超ついてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、ころさんが箱が見えない\(^o^)/
止まって数分待つと出てくる。か、かわいそう…

無事GETして、またアモデウス数体やったところで、まかいしつじキタコレ!

ダウンロード1305212

さすが、転生コンプのヒデさんパワーかと思った〜
ザオラルは、キャンセルショットで止めてた!
あやつるはキラポンで防ぎました。
みんな65くらいなので、問題なく倒せました。

そして、肝心のドロップは〜

モノクル1個と天使のソーマでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一戦前のちいめだは戦闘後に取りに行ったら消えた\(^o^)/(まかいしつじの奥に写ってる箱)

その後、みんなでビーナス合成に(・Д・)ノひでさんは、モノクルも合成。

れものビーナスは雷2%そのかちゃん雷3%ついてました。あと、守備2。

今日はついてたなー!


5月 20th, 2013 | No Comments »

こうげき魔力が430前後の魔法使いさんを3人借りて賢者でサポックスに行ってみましたー

ドルボードで勝つる!と意気込んでいましたがみんな乗ってるから意味ないーww
でも遠くの方に行くのも苦痛じゃなくなりました♪

すっごい一生懸命30分元気玉やったところ経験値85,000をゲットしたのでした~


5月 17th, 2013 | No Comments »

チームクエは1.4から導入されたチームメンバーで協力してクエをしてチームレベルを上げていくコンテンツです。

レベルが上がるとチームでユニフォームが着れたり、ユニフォームの色替えが出来たりエンブレムのマークが増えたりするみたい。

強ボス退治とかレアアクセサリーを獲得とか、キツイのもありますが、納品、敵の討伐、きらきら拾いなどもあって自分のできるやつをみんなで頑張る感じですね~

今チームレベルが7になったのですが、レベル8になるとユニフォームバニラ色追加らしいです!たのしみ~

きらきら拾いとか納品とかめんどくさくなってやってませんでしたが、チームクエのためなら頑張れちゃいます。ふしぎ!


Posted in アイテム, チーム
5月 16th, 2013 | No Comments »

バージョンアップでしたーみんなテンションアゲアゲで興奮状態お祭り大騒ぎと言った今日このごろです。

まず、70開放して来ました。
フォレスドンやっつけて女神の蒼銀石」を入手します。サーマリ高原でやりました。
やっぱりバージョンアップ当日ということで混んでます。

チームでやってなかったメンバーがちょうど4人インしてたのでみんなでやっつけに行って来ました。

ダウンロード13053136

おたけびが結構頻繁に来て攻撃できなくなったりと、うざかったですが、たのしく出来ました♪

あと、チームクエが始まっていて購買で仕草のバトルポーズが買えるようになってました~

70開放終わったので、みんなでバトルポーズw

ダウンロード13053134

よく見るとナーミスくんがスライムピアスつけてました。

つぎに、1.4で導入されたレンタル衣装。
制服とかあったりしてかわいい!レンタル料金がちょっと高い気もするな。庶民なので5000Gから1000Gくらいにしてもらえればと思う今日このごろですが、みんながレンタルするっていうので乗り遅れるーということで借りて着ちゃいましたw

ダウンロード13053131

チーム女子会です。

てか、みんなと集まって写真撮るといつものことですがドワ子頭でかー
なんで、そんなにでかいのーー

寝たらパンツ丸見えかと思ったら、スパッツ履いてましたw今時です。自分のころはブルマだったごほごほげふげふ。

というわけで、大型バージョンアップ初日は超たのしいよねー☆


5月 14th, 2013 | No Comments »

病み上がりもちょっと治ってきて酒場前でさぽっくすの魔法使いを攻撃魔力ひくーやる気あるのかよ~とブツブツ言いながら選んでたら、ひでさんが「今度はレモさんの番だ。bzz」と言ってきたのでなんだかさっぱりわからず、前日ひでさんが寝落ちしてたので「ん?寝落ち?」と返事してしまったくらいホエっという感じでした。

bzz→バズズ!!

バズズに連れっててくれるってことでした~やったーうれしー超うれしー♪

貧乏だし、ふくびき運もないのでいったことない!ひゃっほ~

構成は、バトマス(ひで)、武闘家(るせろ)、僧侶(ころ)、賢者(れも)です。

バズズがやってくる攻撃↓
打撃、ツインクロー、痛恨の一撃(怒り時)、かがやくいき(氷)、バギムーチョ(風)、イオグランデ(光)、ザラキーマ、マホトーン、ラリホー。

魚人は氷魔法ブレス耐性20%があるらしいのでるせろくんとコロさんは魚にチェンジ!
ひでさんもプリクポから人間にチェンジしてたけどこれは目線?w

装備ですが僧侶、賢者は即死ガードなしw前衛陣は何回も行ってるので、装備完璧さすがです!
後衛としては、マホトーンに封印ガード必須だよね!
レモは魔法使い用にはねむりガードも封印ガードも100%あるけど賢者はない><
封印ガードといえばはくあいの指輪55%のみ。
ころさんは私が勝手に天魔用にはごろもを封印ガード100%にしたやつがある。よし!封じ込められたらマホリーと叫ぼう!!

せかいじゅの葉をめだるで交換しレッツごー!

コイン高いし、強そうだからすっごい緊張してました!始める前にみんなで記念撮影!

ダウンロード130517

始まってみると、前衛陣が壁になったり魔法は一人で食らったりと上手だったので回復に専念すればよかったので楽でした。
あとレモころは、リアル声かけができるので蘇生行くとか回復よろとか言えるので動きやすい。

新強ボスが強すぎて打たれ強くなったのか、バズズはなんか普通でした。攻撃痛いけどみんなHPパッシブあるので即死はないし素早く回復すればよいしね~

でもザラキーマでころさんが死んでたw
結構、銀ロザは発動するなーころさん結構発動させてる!欲しくなってきたーー

わたしも1回マホトーンきて魔法が封じ込められ、マホリーくれーーーってリアルで連呼してたらバズズがやってきてぶっころされた><
るせろくんが葉っぱ使ってくれて生き返りました。ありがとおおお☆
やっぱみんながうまくやったから普通って感じたんだろうね~

で、赤箱開けたらせいすい3個www

1.4でタイガークロー弱体ということもあり、1回やって出なくて悔しかったので、1回めコイン提供者のひでさん以外の3人で割り勘にしてコイン購入!一人5万!!
なんか、1.4駆け込み需要で数日前より1万くらい高くなってたー;;
でもみんな興奮状態なので、そんなのお構いなし!(たぶん。。。)

勝って、赤箱開けたらせいすい3個www

(目を)ごしごし、でじゃぶ?

高いせいすいだこと。おほほほほ。

お金飛んでったけど、楽しかったですー


Posted in アイテム, 強ボス
5月 14th, 2013 | No Comments »

やってしまったー
リポちゃんのダブルすれちがい忘れてたし。。。

お庭家具もらえなかったし。。。

東新宿まで行ったのにーぶーぶー

ころさんに言ったら知ってたけど、体調悪くて寝るって言ってたしだってー><
まぁ、体調も悪かったししょうがない><;

ふくびきも全く当たらないわ~サポックスしてたら買ってきたウーロン茶2Lを1.8L分床にこぼしたわ~
われわれのガタラに変な人いっぱいいたし~ついてないね☆

ダウンロード130514

昨日はVU前のメタスラコイン、はぐめた、超元気玉もあるよ!祭りを開催しました♪

ヒデさんとルセロくんとレモと人がいなかったので超元気玉使うし中身出張中のころさんを起動させ迷宮へ!

そして、ころさんのカバンの中を見たらはぐれメタルコインが入ってました^^
勝手に使うと殺されかねないので、電話して魔法使いあげとくね^^だからはぐれメタル使わせてくださ。。。い。と。。。
そうしたら、使っていいってーきゃほー

メタスラ6くらい?w
はぐめた1

使ってみんな結構レベルあがったー♪たまにメタブラ出たりうまー

2垢迷宮はなかなか大変でしたwコントローラー持ち間違えたり、片方のコントローラーが本当に電池がありません状態になってフリーズするとかwでも楽しかったです。


Posted in アイテム